スポンサーサイト

--------


メギのストくりぁぁ☆

2013-07-03

こんにちわ。こぉんばぁんわぁ。
おはようございます(*゚∀゚*)

くるにゃんです(。-∀-)


昨日は更新しなくてすみませんでした(゜´Д`゜)
(6回もアプリ落ちするから・・・)
ま、まぁ色々ありまして・・・ね・・・あははは・・・



さて!今回はですねー写真ないんですけどもねー
ていうか私のブログの9割くらい写真ないと思ってもらってもいいです。はい・・・(´・ω・`)


本題に戻りますけども。
タイトルにある通りにメギストリスのすとーりぃを終わらせてきましたー♫
実は結構前にフレ様に手伝ってもらってタナトとヒプノスさんでしたっけ?を倒してたんですねー
さくっと。いやだってフレ様強すぎて・・・w
そういえば城にいるプクリポさんはそのお二人のこと格好良いとかなんとかいってましたね。
まぁ見方は人それぞれですよねー

あれが格好良いと言うかたの考えを否定してる訳じゃないですよっ


じゃなくて!
話それすぎました本題戻ります。

倒した後になんかよわそっぉな王様に本当の事言ったらなんかお前の顔見たくないとか言われるし
イッドがなんか怖いしなんでそんなとこから見てんの!?みたいなw
しかもフォスティルが実は王子様でしたーwなんてオチ的なのあるし
なんかアルウェちゃんめっちゃ優しいし可愛いしw
もー・・・ね!wほんとね!



楽しかったですwはいw
そのあとは・・・まぁサクっとイッド倒して
ぐああああああーみたいなのになって
めでたしめでたし。って感じでしたw
これじゃわかんねえよ!って方はもう遠慮なくポワンに文句いってください。
あっ条件はポチすることですねw
1ぽちで1言文句おーけーみたいなw
(ぽわ勝手にごめん)


まあかくかくしかじかありましてー
無事紫色?のきーえんぶれむ。をげっとできましたーw
いぇーいwうぇーいうぇーいww




ではでは今回はこの辺でw
お疲れ様でしたーここまで読んでくださったみなさん!
ありがとうございました!
くるにゃんでしたーっ



↓応援してくださると嬉しいです!!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぽわん

なしたよぽわん!!w
こえぇよww焦ったよwww

ふふ…リンクありがとう…^ ^

ななみ様

ありがとうございます(^ ^)

えっとー…7個目ですねw
まだまだです( ;´Д`)

おーっっありがとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


メギの話はホントいい話ですよねw
あるうぇちゃんが凄い優しいしw優しいし優しいし…w

おーw
おめでとーw
これで何個目かな??(きー
私でよければなんでも手伝うのでいつでも言ってねー
(余談ですがめぎの話はいい話やったー
( ´ ▽ ` )ノ泣けるー)
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
