
--------


チームメンバー募集ちゆう。

2013-07-01

こんにちわ、こんばんわ(^ ^)
おはようございます^ ^

くるにゃんです(*^o^*)

今日はですね、私が所属しているチーム
「リヤンダミティ」が只今、メンバーを募集しておりまして。
いつもお世話になってばかりいるのでこういうとこで恩を返したいという願望にございますw
ということでしてー詳しくはこちらでご確認下さい(^O^)

こちらでまとめると(ていうかコピったんですが…)←リーダー勝手にごめんなさい>_<
こんなんです。



只今「リヤンダミティ」では楽しくわいわいガヤガヤしてくれるチームメンバーを大募集中です‼

初心者の方から加入OK!

キーボード無くてチャット遅いです。って方でもうちはOKです!

私自身は夜23時から4時くらいの間でインしとりますw
メンバーも似たような感じで休みの日は朝からとか学生も居てるのでどの時間帯でも参加OK!

メンバーはみんな相手の事を大事に思ってくれる人ばかりなので、すんなりチームに馴染めると思いますよ‼

やっぱり人数集めてイベントとかどんどんしていきたいな~とか思ってるんで、気になられた方は私の自宅『のどかな農村2919-1』にスラチャか『ID:PL121696』にフレ申請下さい。

冷やかしはやめて下さい。真剣にチーム入ったってもいいよ!!しゃあない、リーダーって呼んだるわ!!チーム入らせてくださいお願いします!!ってな感じの方宜しくお願い致します♪


ということです!
皆さん、どしどしリーダーの家に!
すらちゃとか!w


ということです。
くるにゃんでした♪
ここまで読んで下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


↓こちらから応援してくださるととてもうちの猫ちゃんが喜びますw

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす。

ポワン。
しょうがないよ( ;´Д`)
これから頑張るしか…

さき様
いやぁー勝手にすみません。
許可とってたほうが良かったですかねw

かず様
ぬ!?
なんか嬉しいことでもあったんですか?w

No title

ぬははははははは

くるにゃん様

くるにゃんありがとう!!

全然なんでも使って使って!!w

また募集してんのかー。
うちのチーム25人になったわー
てかランキング…悲惨だわ悲惨すぎて言葉に出来ないほど悲惨だわ。
2週間放置するとこうなっちゃうのね…

ななみ様

もう入隊済みですかw
それは残念w( ;´Д`)
応援ありがとうございます(^ ^)
ご期待に答えるべく、精一杯頑張りますのでw(*^o^*)
ななさんですねw
了解いたしました*\(^o^)/*

入ってみたいと思うけど
残念ながら入隊済みで☆〜(ゝ。∂)
だけど楽しい人いっぱい入るといいね〜
応援してまっすw
あ、Twitterもうめんどいから新しく作り直しちゃったw
ななさんってやつ私ですw
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
