スポンサーサイト

--------


お仕事一日目…

2013-06-29

今日はですね、
隣まちの市民体育館で小学生の
バドミントン全道大会があるんですね!!


なんと今回私…
その大会のラインズマン
を務めることになりまして!


…まぁ、私だけじゃなくてほかの3年生もなんですけどねぇー


とてもテンションがあがっております!
50くらいですねー(*^o^*)
100まではいかないですけど
テンション高めですw



さぁ、これからその仕事をしてくるので
今日は私しばらく家にいません!w


とりあえず頑張ってきます!w
朝のくるにゃんでしたw

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

返事ぃぃ

さき様
いつもお世話になってるチームなので宣伝いくらでもしますよぉぅ!!
ユニフォームかっこよかったです!
この前インしたときに着たらもうカッコ良くてっっ!最高ですw(((o(*゚▽゚*)o)))

ななみ様
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
疲れちゃいましたwかなりw

お仕事頑張ってーw
更新早くていいね!

くるにゃん様

あっ、くるにゃん!!
チームメンバー募集の宣伝してくれると助かる><

くるにゃん様

更新ペース速すぎやろくるにゃんww

がんばってぬ~~ん♪
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
