スポンサーサイト

--------


テスト終了♫

2013-06-28

こんにちわぁーこんばんわ\(^▽^)/
おはようございます…はないかw
いやもしかしたら…いやいやこんな前おきは置いといて!w
くるにゃんです(。-∀-)

今日はですねぇーw
期末テストがついに!
ついに!






終了いたしました!!!
いぇーいっっ(*≧∇≦)
今回は数学も社会も捨てたんで
点数、順位共にやばい気がします…
気がするっていうかもうやばいってわかっちゃった感じですね。
諦めモードでございます。


まぁテストも終わったということでですね、
友達と市民体育館に行って来ちゃいました(o´∀`o)♫
とても楽しかったですよぉぅ (・∀・*)

その後、部活がまだ終わってないということで
急いで向かいましてw
顧問の先生をばかにしたりしてきましたw

ほんと今日は(テストを除いて)充実した日になった気がしますw


明日、明後日は朝から午後4時くらいまで
仕事(ていうかお手伝いに近いw)するので
忙しくなりそうです(゜´Д`゜)
まあ、でも頑張ってきたいと思いますので
できれば・・・できれば応援してもらえると
助かりますw

ではでは…くるにゃんでしたw
ここまで読んでくださってありがとうございますw



↓応援はこちらから参加できますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


そういえば気づいてる方も多いと思いますが(ていうかほとんどの方が知ってると思いますが…多分)
twitterやっております
あの、できればふぉろーしてくださると嬉しい限りでございます。
あれは、あの、名前?は
「@kuruchomi」で探してもらえれば
見つかるはずです。
あくまでも推測なので見つからなかった場合はご了承下さい。
こんな堅苦しいの嫌いなので軽くしめちゃいましょうw
これでほんとに最後ですw
くるにゃんでしたw
ここまで読んでくださってありがとうございましたw
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ななみ様

コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
テスト疲れましたよぅw(; ̄ェ ̄)


パスワード忘れちゃうとわ…!w
やばいですよっw思い出さないとっw
あぁぁ…思い出す呪文とかないのかなぁ…w

テストおつかれさまですーw
私もTwitter始めたけど早速パスワード忘れたおw

モー様

いやぁー疲れましたよぉぅ( ;´Д`)


ぽわのほうは月曜日に業者さんが来るみたいなのでイベント出来ないわインも出来ないわでイライラしとった。

テストお疲れ〜♪
相変わらずポワンの方は無線つながんないのかな??
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
