スポンサーサイト

--------


悲報※ガチな方で

2013-08-11

この度私くるにゃんは弟の迷惑行為によりアカウント永久停止になりました。
いままで関わってきたフレの皆様、いつもチームのことを考えていたリーダー、チームの皆様その他の方々
本当に申し訳ございません。
いつか…買い直したらフレ申請をしていただければ嬉しい限りでございます。
そのときはお知らせ致しますので…

大変申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うー(´・Д・` )
寂しいょー(つД`)
ちょっきんではないよっw
そんなことさせないっw

え?!
久しぶりに見てみたらこれすか?!
ええええ
ふれだった時間はほかの人とかより少ないと思うけど寂しいよー_| ̄|○
まぁ私たちにはTwitterがある!w
完全に関わりがチョキンってことはないよね?w

しまった!
コメが一番遅くなってしまった!?
ごめーん(>_<)
戻ってくるよね??クエやろうね!!
待っておりますぞ、アストルティアでw

ふえぇー。・゜・(ノД`)・゜・。
私頑張ってお金貯めてまた買います!w
頑張ります!!
絶対に戻って見せます!!
もう気合でっ( *`・ω・´)ゞ
なのでしばらく…お待ちください( ;´・ω・`)

No title

くるにゃんいなくなるの悲しい(>_<)
帰ってきたら、また一緒に遊びましょー!!

初めまして♪

実は初めてではないですがw
リヤン・ダミティ新メンバーのそうきです!

自分が言えるのかわからないですが、チームで待ってます!
いろいろ大変だろうけど、頑張って!

くるにゃんなら、きっと帰ってくる!
また一緒にチムクエやろうぜ~
ではでは貴公子ロッソでしたw

あっ!勉強はちゃんとしないとだよw

くるにゃん

え、、、、
マジですか?
僕もリーダーと同じく待ってるから、、、
必ず帰ってきてください!!!

くる

大丈夫か?
みんな待ってるから早く戻ってこーいw
くるは大事なメンバーだからねw
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
