スポンサーサイト

--------


質問コーナー!

2013-06-25

はい、本日2度目の更新となります。
くるにゃんです(。-∀-)♪


この記事ではですね、あのぉー質問などをもらって(もらえれば…の話ですが)
それに答えていこうかなと。
思ってましてですね。
募集したいんですが今日始めたばかりなのでもう当然質問なんて
くるはずがないと。



でもこないとなんとなく困るので一応募集してみたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン
質問くれると嬉しい限りです(*≧∀≦*)





ではでは……質問お待ちしておりまーす!




スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん様(笑)

みょーーーんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

みょ~ん!

さき様!

報告ありがとうございます!
ホント嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

えっ…洗脳の方法ですか…
うーん…言わせたい言葉を会話の合間にいれて…を繰り返してったら洗脳だって言われて…ってなってるのですよねー…
私にもよくわかりません…w( ;´Д`)

くるにゃんへ

メンバーに言うといたよーw

みんな見る見る!!って言ってたーw

えと質問質問、どうやったら洗脳できるんですか?

ななみ様!

コメありがとうございます!!

私も赤身一番好きです!!!
ホントです!!

うーん・・・
どうしっよっかなぁ・・・
じゃあ・・・
マグロはどこが一番好きですか?!
私赤身♪

モーティマー様

全然おっけーですねぇw
むしろして欲しかったくらいw

リツイありがとうございます(*^▽^*)♪

リツイしちゃって大丈夫だよね?w
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
