スポンサーサイト

--------


おぅ…久しぶりぃぃ!

2013-08-04

こんにちわ、こんばんわ。
お久しぶりのくるにゃんです。
私勉強するとかいっておきながらまだ宿題一つも終わっておりません。
こんなんで大丈夫か?とか思われる方もいるかとおもいます。
てかいますよね?w
もちろんです。

大丈夫じゃないです。

やばいです。これちょっとあんたほんとに受験生…?ってなるレベルだそうです。




…なんかスンマセン。
色々なんかやるだのやらないだのどっちやねん!ってなりますよね。なるよね。なるよね。なるよね…!


この数週間(早口言葉みたい…)色々やったんですねぇー

海入ったり……海入ったりしました。
みなさんお気付きになられましたでしょうか。
そうです。覚えておりません。
なーんか…なんかやったんですがねぇ…







あっ




サブでミネアさんにあったことと魔法捨てたことくらいですねっ!
…魔法捨てたことくらいですねっ!(大事なことなのでry)

色々ありまして私、くるにゃんは成長しました。多分。
もうほんと最近変なんですよねー。
あっちむいてほいがゲシュタルト崩壊するし、遅寝遅起きだしー、カラオケいきたいしー、宝箱のなかみこびんだしー、おなか減らないし…
大変ですねー( ;´Д`)
でもみなさんのが大変お疲れですよね。お疲れ様です。

…えと、今なんか書こうとしてたんですけど…なんだっけなぁ…えーと…
あっと…
あの有名…ぶろがーのポワ○ンが(ぷらいばしー保護の為名前はふせております。4文字じゃありません。3文字です。)いべんとやるそうじゃないですか。
私花火持ってるんでやるならいこうと思いますw
これからたくさん家をやこうぜ?って思う方は日程が決まり次第連絡致しますんでそんときは一緒にもやしにいきましょう♪

さあ。
終わりが近づいてまいりました。
というか終わりますそろそろ。
今回はどうだったでしょうかw
万が一面白かったと思った方は病院にいくことをオススメします。




ではではくるにゃんでしたw


これ実は押したら順位が上がる優れものなんですよ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぽわ

おうよ。
みんなで家を焼くんだよ。
素晴らしいと思わないかね、ジョナサンくん。

燃やしにくるのか
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
