スポンサーサイト

--------


悲報 あくまで自称笑

2013-07-21

はぃ、こんにちわ。
こんばんわ^ ^おっはーよん。

お久しぶりですくるにゃんです。

最近いよいよ受験のスイッチ?入ってしまいまして笑
ずーっと勉強してたんですね笑

そこで…あの…しばらく更新とかしてないしこんなこといえる立場じゃないんですが…
夏休み後のテストにむけて今から勉強しようと思います。
なのでしばらくは更新出来なくなってしまうんです…
多分ドラクエもいん率下がると思われます…
チームの皆さん、リーダー、楽しみにして下さってる読者の方々(いるかわかりませんが…)本当にすみません…
更新をおやすみします…

テスト終わったらもうすーぐに更新致しますんで!!
それまでしばしの別れ!byバロン笑笑





ふざけててすみません笑
順位下がるのでテスト終わってから頑張ってグンと上げるつもりです!笑
はい、ではではこんな暗い雰囲気になってしまいましたが笑
明るくしめましょうかぁぁっっ笑
みなさぁん!
ここまで読んでくださってありがとうございましたぁぁ!
8月くらいに会いましょぉう!

くるにゃんでしたぁぁ!


昨日扇風機つけたまま寝たら風邪引きました!
そうですとも!⑨です!はい。ばかです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん

頑張りますー!
私も頑張るのでかずさんも頑張って下さいw

すいぃーちぃーっっ
おぉぉーんっ!←ww

No title

くるにゃん頑張れ~!
くるくるスイッチONだぁああw

こーめーれーすー

ななみ様
楽しみにして下さってたのですか!
ありがとうございます♪
わいはぁーいってみたいですねぇw
と、とりあえず楽しんできてくださいw

さき様
風邪くらいどーってことないですよぉっ
治して見せますよーw
…気合でっw( *`・ω・´)
毎週金曜日は勉強休むのでその時インできたらチームの為に頑張りますw
いべんとぉぉぉ行けたら必ず行きます!
その日何があるかまだ未定なので…w

くるにゃん様

風邪大丈夫?あんまムリすんなよw

8月イベントするつもりなんで、息抜きがてらインしてちょw

魔王Pとする予定ですw

そっかー。。。
ななみ←楽しみにして下さっている読者
の方々。の、一人であるw
私は今わいはーw
でもあんまり楽しくないw
わいはーなんて飽きたしドラクエできないからつまんないw(しかもWi-Fi大半はつながらない。。。
お互い頑張ろう!!w
(長文失礼しました・・・w)
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
