スポンサーサイト

--------


あー色々やった。

2013-07-14

こんにちわぁー。
しばらく更新しないですみません!
眠くてー…記事書くの忘れててー…←言い訳。


そんなことより、私このみっかかん?
沢山やりましたぁ!いろんなこと!
ぷくれっとのストーリーとかぷくれっととかぷくれっととか…


あのふ化ふ化の衣装でしたっけ?w
なんですかあれww
超絶ださかったwww

あ、でも芸人殺しのヒゲ?つけたぷくは可愛かったですね!

で、パープルオーブ無事げとって終了。笑
いやー楽しかった笑



お次はですね、ゔぇりのストーリーをクリアしにいきましてw
きっかけはぽわにきいて下さいw
あー気になるなーって人はぽわに。
別にどうでもいいやって人もぽわに笑

占い師が占ってる時の王子好きですね笑
めっちゃイライラしてるじゃないですか笑笑
気持ちわかりますねー笑
うざいんですよね笑
はっはっはっ。

まあ、アレは捕まっただろうし、一件落着ですね。

無事に銀のキーげっと。笑
あと1個で10になりますね!
残るはドルワです( ;´Д`)
きついんですかねー…
まあ、頑張りますよ!



さあ、ラストのあれですね、あのー…話題?笑
私、ぷくのサブ作っちゃいましたー笑はっはっは。
画像いれようと思ったんですが、やり方がわからず、イライラしたのでやめました。
設定意味不まじ意味不。


てなわけです笑
くるにゃんでした^ ^
ここまで読んで下さってありがとうございました(^ ^)

応援して下さるとありがたい…

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

次てんまだねー!がんばれ!
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
