スポンサーサイト

--------


好きな音楽らんきんぐ。ぼかろ編。

2013-07-10

いやー昨日に引き続き暑いですねー( ;´・○・`)
夜とか暑くて寝づらいですよまったくもう…

どうもこんにちわーこんばんわ。
夜はもう布団きないくるにゃんです^ ^
最近ほんと暑くないですか?w
私寒いのは平気なんですけど暑いのは苦手なんですよねー…hh
しかもジメジメしてて暑い日とか
朝ざーざー雨降ってたくせに昼になったらぺかーって晴れるとか最悪じゃないですかあ!


なんて書いて少しでも記事長くしたり…w
よくあることじゃないですかw

さあて、今回は結構前のぽわの真似ですねw
タイトルにあるとおり、好きな曲(ボカロ版)をお送りしたいと思いますw
えっとでは第一位は…


だかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだか


だん!!!


「カゲロウデイズ」!!!
じゃじゃーん。

ではではだいにいは!


だかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだか



だん!!


「パラジクロロベンゼン」!!
にゃはwwww



だいさんいは!


だかだかだかだか…はぁ…疲れた(打つのが)

でん。

「想像フォレスト」!
となっておりますhh


てな感じですねw
好きな曲はねww

だれかしめかた教えてくれないかなー…
はい、では終わりたいと思いますw
ここまで読んで下さってありがとうございましたw
お疲れ様でしたhh

ちなみに進撃キャラで一番好きなのは兵長です♪にゃは☆ははははははhhあーっhh
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす。

ぽわ
カゲロウデイズだよね笑
あれ最高だ笑
おうよ。てきとーにやるわ笑

さき様
そっちのが暑いですよね( ;´Д`)
いやぁーほんと暑いの苦手ですね汗
おーその締め方いいですね(*^◯^*)
今度やってみます笑

ななみ様
千本桜いいですよねー笑
今私のお母さんが頑張って練習してます笑笑

たかひろ〜〜様
こめんとありがとうございます(^ ^)
そうですねぇーっ今度チームの方も誘って行きましょう笑
おーおめでとうございます^ ^
裸、浴衣で…笑
お疲れ様です笑

No title

くるにゃん!!
この間はどうもおつかれさまでした。
昼や夕方はあまりインしてないけど
今度は一緒にどっかいきましょー

追伸エムブレム5こめGETしたよー
フレさん集結でリベリオやザイガス
みんな強ボスとまちがえてきた、、、
その後全員ゆかたや裸で一蹴でした。


私ボカロは〜、紅一葉とか千本桜とか好きだよ〜♪( ´▽`)
最近悪徳のジャッジメントとかも好きになったかもw

くるにゃん様

暑いね_| ̄|○
大阪はさらに暑いよ( ̄ー ̄)

ブログの締め方は、、、ではまた‼みたいな?w

やっぱカゲロウデイズだよねwww
てか、しめかたは人それぞれだよ!
うちはあんな感じですけど、くるはくるだし、てきとーにやればいいさ
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
