スポンサーサイト

--------


イベント本編。

2013-07-08

はい、こんにちわ。こんばんわーおはようございます^ ^

くるにゃんです。

今日はですね、イベント本編のことを書いていきますね。はいw



私はですね会議の時に
「トーナメントの説明よろしく」的なこと言われて定型分にいれてたんですよぉー。

しばらくしてようやっと人がちらほら。
よくわからずに帰ってしまった方もいましたね( ;´Д`)
私の説明不足のせいですね…
すみません(; ̄ェ ̄)

まず、やったのが恒例のご挨拶。
ここはビシッとはなちゃんがキメてくれました(^ ^)
いやぁーほんと良かった^ ^

お次はぽわがさら〜っと説明。
(次はいよいよ私の番かっ…!)とか思ってましたらね。
ポワン「まさかとは思うけどトーナメントわかんない人いないよね?」
皆「・・・」
はぁーい私考えた意味ー!
誰かはーいとか言ってよぉぉぉ!

もう即消しましたね。
ありがとうとかこんにちわ消えてたので。

その後は私とはなちゃんでダイスの主審(点数数えたり盛り上げたり…w)やってポワンがトーナメント作成とかなんとかやってましたねw
いやぁーお疲れw
ちなみに優勝者はカフカさんです^ ^
おめでとうございますねぇw


とても楽しかったので全然おーけーでしたよ^ ^
大成功だよポワンw


最後はフォーチュンやりましたねぇ♪
楽しかったw

私がハイ側ではなちゃんがロー側に立ってたんですねw
したらめちゃくちゃ極端に寄ったり勇者様がおったりととても楽しい展開となりましたw
ちなみに優勝者はあすかさんですね。
おめでとうございます(^ ^)



気になってたのがかずさんがずっとハイ側にいることと、近いことですね。
視線がちくちく…w
あ、後私がハイ側で決め前やってたら塀の向こう側で決め後ろやってたこともですねw


などとありましてw
とても楽しかったですw
きてくださった方ありがとうございます(^ ^)
行きたかったけど都合があわなくて…っていう人も気持ちだけでも十分です。とぽわは言うはずです^ ^
ていうか言ったってことにします。
決定ー異議は認めなーい。


ということでした。
皆さんお疲れ様でした♪
以上、くるにゃんでしたー
ここまで読んで下さってありがとうございます(^ ^)

PS.ドルボードげっとしましたw
これでチムクエとかもさっくさくですよ!
倒す云々じゃなくて目的地までの移動時間が短縮される…という意味ですw


はぁい、次こそ終わりですw
ここまで読んで下さってありがとうございます(^ ^)
おつーかれ様でしたっ


↓こちらから応援して頂ければ…w

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん

いつ焼きしゃけ!になるのか…
今でしょ!w
みたいな感じですかね…w

あの変なサンタさんは面白かったですねー^ ^
呪われてたしw


言ってましたねw
もうことぶきぃぃ!wって言おうか迷いましたねwほんとhh

No title

え~っと
くるにゃんがいつ焼きしゃけ!になるか
見てただけなんですけど・・・
最初から変なサンタさんも来てたしw

ちなみにポワンがわかんない人いないよね?
って言ったところで、ことぶきさんが
フォーチェンって何?って聞いてた気がするw

あ…

直しちゃったぜ☆www

訂正
はなちゃんはルール説明ではなく挨拶だ。ルール説明はうち
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
