スポンサーサイト

--------


開放クエ後編&イベント前の会議w

2013-07-07

こんにちわ!こんばんわ♫
おはっようございます(*゚∀゚*)

テンション高いですw
くるにゃんですー(。-∀-)


今日はですね、まず開放クエの結末を書かないといけない・・・!と思ったためイベント一本にしぼることができませんでした。
どうでもいい話ですw
ちょっとこれなかったことにしてくださいw
自分でも何言ってんのかわかってないですしw


あの・・・楽しみにしてくださった方に申し訳ないのですが・・・
とてもつまらなくなっておりますw
毎度毎度のことですがねw

期待はしないで下さいw







はい、前回までは!
ポワンとなんか隕石めっちゃあたってるじゃん!っていう様なとこにいってメガザルロックをただひたすらに・・・

ポワン「まだ?」
くるにゃん「まだです」
くるにゃん「でないかなー」
くるにゃん「でない」
くるにゃん「でないんだけどw」


とかいってたら出たんですよ
驚きですよねーもう出ないとかいったらでるっていう・・・
副引きでもそうやってやってみよっかなw
てことでがけっぷち村後に向かったくるにゃん。
がしかし!くるにゃんもポワンも石を持っていなかったがために
歩いていくことになりましたw
いやぁー早くドルボとりたいですねw
まだもってないんですよねw
皆さんはやいったらありゃしないw

とかどうとか言ってるうちにとうちゃーく。
無事にその・・・なんとかの石っぽいモノを捧げることに成功し、
レベル上限を開放することができましたーっっっっっ
いやーいいねーw開放w
(とか言ってるけど実際まだ1レベも上がってないんだけどね・・・)





まぁ、これで開放クエのお話は終わりですw
次回は60の開放ですねw
めんどくさそう・・・
頑張っていきますw









お次は本日7月7日にあったイベントの前の会議の様子ですねw
つまらない、読まなくてもいいやって方も見てくださいw
あ、どっちでもいいですw
ですがバナーはこのしたにありますw


話戻しますw
会議・・・とか言ってたんですけどなんやかんやありまして強蜘蛛いくことになってしまいましたw
PTは
・おはな・ 旅芸70
ポワン   僧侶70
シゲ    魔法70

くるにゃん 魔法50
でいきましたーw
ええ3人PTですよw
え?何か見える?気のせいでしょう。


で、まぁさくっとではないですが
ちゃちゃっと倒しましたw
たいむは7分とちょっとですねw
お疲れ様ですw


会議はそこまでですねwおつでしたw




はぁい、ではここまでとなりますw
ここまで読んで下さってありがとうございます(^ ^)
くるにゃんでした♪


応援して下さった方もれなく好意がついてますw
え?いらない?wえーw

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ななみ様

面倒でしたが、ポワンも一緒にやってたのですぐ終わった気がしましたw

いやぁーお気持ち嬉しいですっ(*^◯^*)


私も楽しかったですっ!
またイベントやりたいですねぇw

解放クエおつかれさま〜(≧∇≦)
あれ結構大変なんだよねw
あ、次の解放クエのときでもいってね〜w手伝うよ〜
あ、イベ楽しかった〜!
ありがとう〜!
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
