スポンサーサイト

--------


解放くぇ…前編。

2013-07-05

こんばんわー…くるにゃんです…
何故、こんなてんしょんかと言うと。


今。とても眠いんですね。
ほんと気を抜くと寝ちゃいそ…う…で…ぐぅ。

しかもメールでなんか好きな人は誰だゲームやっててまたそれが面倒なんですよね。

という訳で解放くぇは前編、後編にわけてお送りいたします…
どういう訳かわかりませんが。


前編でやったのはですね、まあ…クエを受けるじゃないですか。
その後に皆さんご存知のポワンといってきたんですね。
なんか凄いとこに。

そこでひたすらめがざるろっく?をえっさらほいっさどっこいしょぉ!じゃなくて!
倒してたんです。



さあ!はたして…なんとかのなんとかを手に入れることが出来たのでしょうか!
続きは後編で!w

それではくるにゃんでしたー
ここまで読んで下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かずさん

なんでしょうかずさぁああああん!w
あっ更にかかしが燃えてるんですね?w
わっかりましたぁっ!ぱにくったら突っ込みます!w


焼きしゃけ!のレシピは1つ5250Gですww
少々お高くなっておりますww
ていうか私が突っ込んで焼きしゃけってことは私がしゃけってことなんでしょうか…w

No title

くるにゃああああん!
たいまつ3本足しといたから
パニクったら、かかしに突っ込め~!
焼きしゃけ!の出来上がりだw

こめれす!

ななみ様
短くてすみません(; ̄ェ ̄)
眠かったもので…w
応援ありがとうございます(^ ^)
頑張りますっっ

ふぉろーしときましたー

ぽわん。
え?wわかんない?w
日本語難しいなーw
あ、スンマセン。

さき様
わぁー楽しみにしないほうがいいですよっw
また短くなるかもですよww

くるにゃん様

眠い中更新大変だねw

後編楽しみにしてます♪

わかんなっ!
つか最近うちのブログのコメントがないと思ったら全部こっちに流れてる。

全編みじかっww
よっぽど眠いのね・・・( ´Д`)y━・~~
がんばって!!w
あwななさんは桜犬。に変わりましたよろしく。w
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
