スポンサーサイト

--------


イベント告知

2013-07-04

こんにちわぁ。こぉんばぁんわぁ。
おはようございます。

くるにゃんでございます(^ ^)
もう私ほんとiPod touchでブログ書くのやめようかなって思うくらいアプリ落ちが酷いです。

こぉんかいわぁ。フレのポワンがイベントやるそうなので宣伝しておこうということです*\(^o^)/*
はい、じゃあこぴぃ。



日時

7月7日(日)
午前9時20分~

スタッフさんは8時半集合で、参加者は外に立ってるスタッフに試合エントリーしてから中に入ってください。集まってからだと混乱します主にくるにゃんが。




場所

ジュレット住宅地
うるわしの浜辺地区
5909-6

燃えてるかかしが目印です


参加資格

ぐだぐだ言わないことにしました。
だれでもきていいです!



注意事項

ルール説明の際は、白ちゃ厳禁
質問等は終わってから受け付けます。

罵倒、中傷などがあった場合、強制退場となります。

その他、試合の妨げになるようなことはしないでください。

以上

とのことです。
皆さんどしどしご参加下さい(^O^)
詳しくはこちらから

ではくるにゃんでした♪
ここまで読んで下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓応援してくださると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

是非行きたいなーw
朝起きれるといいなw☆
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
