スポンサーサイト

--------


ブログ始めました!!

2013-06-25

こんにちわ!
こんばんわ?おはようございますっ
初めましてのくるにゃんです。


今回、リアフレ様のほうにですね、ブログの始め方を聞いた所…
ブログを始める事ができました!!
てーれってれー

これドラクエのブログなんですけども、今テスト期間中でしてね…
イン出来ないので(似たような事がこれからあると思います)日常のほうもですね書いていきたいと思います。

こんなかたい雰囲気は嫌なのですねぇー
皆さんも嫌ですよねー
なのでこれから馴染みやすくなると思います。



よろしければ応援してくれれば幸いです♪
これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

セナル様!

コメありがとうございます!

はやめにアストルティアに行けるようにテストとか頑張ってきます!w

みにきたよ~!
楽しみが増えたよ~!!
アストルティアで待ってるよ~!!!

ななみ様!

コメありがとうございます!

初めましてぇぃ!
わざわざ飛んできていただきありがとうございます!

これからも頑張っていきますよぉぅ!
応援ありがとうございます!

初めましてーw
私もポワ様のブログからやってきましたw
頑張ってください!
応援してまする

たかひろ~~様!

コメありがとうございます!
風の便り…w
かっこいいですねw(主に表現が)

ぽちっとしてくれると嬉しい限りですホントw
ありがとうございます(。-∀-)♪

くるにゃん!

リーダーから風の便りを受けました~
おうえんするからね~~~ぽち!

さき様!

コメありがとうございます(*゚∀゚*)♪

メンバーに知らせてくれるとは…嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

テスト頑張ります!応援ありがとうございますw

くるにゃんw

くるにゃんがブログ始めてるー!!

やばい‼これはメンバーにすぐ知らせねば‼

リーダーとしてはなんか嬉しいですww

楽しみにしてまーす?あっテスト頑張りやーw

モーティマー様

あのね、ぽわと選んだんだよぅw
可愛いよねクマw

このデザインいいねwww

そうき様!

コメントありがとうございます!!
ご期待に…なんとか出来るようこれから頑張っていきますよぉぅ!

そうきさんも頑張って下さい( *`ω´)!

お初です~

ポワさんのブログから飛んできました♪

これから頑張って下さい^^
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
