
--------


フリーホラゲーらんきんぐ☆

2013-08-06

こんにちわーこんばんわ。
「ザ・リング2」をみて泣いてしまいました。
ガチで怖いんですけど…

うゎっはぁぁぁぁ!とか変な叫び声あげちゃいました。
だ、だって井戸ん中からいきなり手がばんっ!って!ばんって!でてきゃぁぁぁ!なってすぐ目逸らしましたね。もう顔ごとばっと。きっと1秒もたってませんよ?wほんとホラー駄目なんでw


ホラー映画はだめなんですけどホラーゲームは平気なんですよねw
「ib」とか「操」とかは平気ですよw
「呪怨」とか「イケニエノヨル」の2週目は無理ですけどwあと「Calling黒き着信」とかも無理ですねw
他にもあるんですがきりがないのでねw



さて、まえおきがとても長くなりましたねwすみませんw
今回はほんとどうでもいいんですが好きなフリーホラーゲームを書こっかなーってw思ってたりしますw






さてさて、第一位!w
「コープスパーティー」シリーズです!w
一番好きなのはブラッドカバーリピーティッドフィアーですね!
あれは面白いっ!w
名作中の名作でしょうと私はおもいますねw
なんかめっちゃフラグ建築しては回収致しましたぁ!みたいな感じっすよww
でもとても楽しくやらせていただきましたwwオススメですw






えとwでは第ニ位w
「ib」です!
だってギャリーいけめそだしww
1.5になってから更に名作になりましたよね!
エンドが増えてーw
あれ全部やったんですけどほんといいですねw最高ですw









続いて第三位w
「ゴーストスクール」です!w
だって零かっこよすぎるじゃないですか!!w
あれは反則じゃないですか!!w
コープスパーティーを真似てつくったらしいですwオススメですw面白いですw








第四位はーw
「操」ですw
あんなかで一番嫌いなキャラは早乙女ですw好きな方はごめんなさい。操ちゃんを騙してた感じですよね?wあれだけが許せないですねw
主人公が凄いですねw
クラスメイト死んでもなんか死んじゃった☆みたいな感じじゃないですかww








第五位はっw
「もしも死、ねぇ」ですw
短い感じですがエンドがたくさんありましてねw28とかくらいまであった気がしますねw
後内装がかわったりタイトル画面に文字が増えていくとことか好きですねw





さて、五位まで紹介しましたが他にも好きなのはたくさんありますねw
実際にやって見てくださいw
すべて名作ですw



はい…なんか意味があった訳じゃないんですけどねw
ただ…話題が…尽きて…いやたくさんあると思われますがw

すみませんなんか…w
きりがわるくてw
ここらで終わりましょう、そうしましょうw
ではくるにゃんでしたw
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
