
--------


おぅ…久しぶりぃぃ!

2013-08-04

こんにちわ、こんばんわ。
お久しぶりのくるにゃんです。
私勉強するとかいっておきながらまだ宿題一つも終わっておりません。
こんなんで大丈夫か?とか思われる方もいるかとおもいます。
てかいますよね?w
もちろんです。

大丈夫じゃないです。

やばいです。これちょっとあんたほんとに受験生…?ってなるレベルだそうです。




…なんかスンマセン。
色々なんかやるだのやらないだのどっちやねん!ってなりますよね。なるよね。なるよね。なるよね…!


この数週間(早口言葉みたい…)色々やったんですねぇー

海入ったり……海入ったりしました。
みなさんお気付きになられましたでしょうか。
そうです。覚えておりません。
なーんか…なんかやったんですがねぇ…







あっ




サブでミネアさんにあったことと魔法捨てたことくらいですねっ!
…魔法捨てたことくらいですねっ!(大事なことなのでry)

色々ありまして私、くるにゃんは成長しました。多分。
もうほんと最近変なんですよねー。
あっちむいてほいがゲシュタルト崩壊するし、遅寝遅起きだしー、カラオケいきたいしー、宝箱のなかみこびんだしー、おなか減らないし…
大変ですねー( ;´Д`)
でもみなさんのが大変お疲れですよね。お疲れ様です。

…えと、今なんか書こうとしてたんですけど…なんだっけなぁ…えーと…
あっと…
あの有名…ぶろがーのポワ○ンが(ぷらいばしー保護の為名前はふせております。4文字じゃありません。3文字です。)いべんとやるそうじゃないですか。
私花火持ってるんでやるならいこうと思いますw
これからたくさん家をやこうぜ?って思う方は日程が決まり次第連絡致しますんでそんときは一緒にもやしにいきましょう♪

さあ。
終わりが近づいてまいりました。
というか終わりますそろそろ。
今回はどうだったでしょうかw
万が一面白かったと思った方は病院にいくことをオススメします。




ではではくるにゃんでしたw


これ実は押したら順位が上がる優れものなんですよ。

人気ブログランキングへ

あー色々やった。

2013-07-14

こんにちわぁー。
しばらく更新しないですみません!
眠くてー…記事書くの忘れててー…←言い訳。


そんなことより、私このみっかかん?
沢山やりましたぁ!いろんなこと!
ぷくれっとのストーリーとかぷくれっととかぷくれっととか…


あのふ化ふ化の衣装でしたっけ?w
なんですかあれww
超絶ださかったwww

あ、でも芸人殺しのヒゲ?つけたぷくは可愛かったですね!

で、パープルオーブ無事げとって終了。笑
いやー楽しかった笑



お次はですね、ゔぇりのストーリーをクリアしにいきましてw
きっかけはぽわにきいて下さいw
あー気になるなーって人はぽわに。
別にどうでもいいやって人もぽわに笑

占い師が占ってる時の王子好きですね笑
めっちゃイライラしてるじゃないですか笑笑
気持ちわかりますねー笑
うざいんですよね笑
はっはっはっ。

まあ、アレは捕まっただろうし、一件落着ですね。

無事に銀のキーげっと。笑
あと1個で10になりますね!
残るはドルワです( ;´Д`)
きついんですかねー…
まあ、頑張りますよ!



さあ、ラストのあれですね、あのー…話題?笑
私、ぷくのサブ作っちゃいましたー笑はっはっは。
画像いれようと思ったんですが、やり方がわからず、イライラしたのでやめました。
設定意味不まじ意味不。


てなわけです笑
くるにゃんでした^ ^
ここまで読んで下さってありがとうございました(^ ^)

応援して下さるとありがたい…

人気ブログランキングへ

イベント本編。

2013-07-08

はい、こんにちわ。こんばんわーおはようございます^ ^

くるにゃんです。

今日はですね、イベント本編のことを書いていきますね。はいw



私はですね会議の時に
「トーナメントの説明よろしく」的なこと言われて定型分にいれてたんですよぉー。

しばらくしてようやっと人がちらほら。
よくわからずに帰ってしまった方もいましたね( ;´Д`)
私の説明不足のせいですね…
すみません(; ̄ェ ̄)

まず、やったのが恒例のご挨拶。
ここはビシッとはなちゃんがキメてくれました(^ ^)
いやぁーほんと良かった^ ^

お次はぽわがさら〜っと説明。
(次はいよいよ私の番かっ…!)とか思ってましたらね。
ポワン「まさかとは思うけどトーナメントわかんない人いないよね?」
皆「・・・」
はぁーい私考えた意味ー!
誰かはーいとか言ってよぉぉぉ!

もう即消しましたね。
ありがとうとかこんにちわ消えてたので。

その後は私とはなちゃんでダイスの主審(点数数えたり盛り上げたり…w)やってポワンがトーナメント作成とかなんとかやってましたねw
いやぁーお疲れw
ちなみに優勝者はカフカさんです^ ^
おめでとうございますねぇw


とても楽しかったので全然おーけーでしたよ^ ^
大成功だよポワンw


最後はフォーチュンやりましたねぇ♪
楽しかったw

私がハイ側ではなちゃんがロー側に立ってたんですねw
したらめちゃくちゃ極端に寄ったり勇者様がおったりととても楽しい展開となりましたw
ちなみに優勝者はあすかさんですね。
おめでとうございます(^ ^)



気になってたのがかずさんがずっとハイ側にいることと、近いことですね。
視線がちくちく…w
あ、後私がハイ側で決め前やってたら塀の向こう側で決め後ろやってたこともですねw


などとありましてw
とても楽しかったですw
きてくださった方ありがとうございます(^ ^)
行きたかったけど都合があわなくて…っていう人も気持ちだけでも十分です。とぽわは言うはずです^ ^
ていうか言ったってことにします。
決定ー異議は認めなーい。


ということでした。
皆さんお疲れ様でした♪
以上、くるにゃんでしたー
ここまで読んで下さってありがとうございます(^ ^)

PS.ドルボードげっとしましたw
これでチムクエとかもさっくさくですよ!
倒す云々じゃなくて目的地までの移動時間が短縮される…という意味ですw


はぁい、次こそ終わりですw
ここまで読んで下さってありがとうございます(^ ^)
おつーかれ様でしたっ


↓こちらから応援して頂ければ…w

人気ブログランキングへ

開放クエ後編&イベント前の会議w

2013-07-07

こんにちわ!こんばんわ♫
おはっようございます(*゚∀゚*)

テンション高いですw
くるにゃんですー(。-∀-)


今日はですね、まず開放クエの結末を書かないといけない・・・!と思ったためイベント一本にしぼることができませんでした。
どうでもいい話ですw
ちょっとこれなかったことにしてくださいw
自分でも何言ってんのかわかってないですしw


あの・・・楽しみにしてくださった方に申し訳ないのですが・・・
とてもつまらなくなっておりますw
毎度毎度のことですがねw

期待はしないで下さいw







はい、前回までは!
ポワンとなんか隕石めっちゃあたってるじゃん!っていう様なとこにいってメガザルロックをただひたすらに・・・

ポワン「まだ?」
くるにゃん「まだです」
くるにゃん「でないかなー」
くるにゃん「でない」
くるにゃん「でないんだけどw」


とかいってたら出たんですよ
驚きですよねーもう出ないとかいったらでるっていう・・・
副引きでもそうやってやってみよっかなw
てことでがけっぷち村後に向かったくるにゃん。
がしかし!くるにゃんもポワンも石を持っていなかったがために
歩いていくことになりましたw
いやぁー早くドルボとりたいですねw
まだもってないんですよねw
皆さんはやいったらありゃしないw

とかどうとか言ってるうちにとうちゃーく。
無事にその・・・なんとかの石っぽいモノを捧げることに成功し、
レベル上限を開放することができましたーっっっっっ
いやーいいねーw開放w
(とか言ってるけど実際まだ1レベも上がってないんだけどね・・・)





まぁ、これで開放クエのお話は終わりですw
次回は60の開放ですねw
めんどくさそう・・・
頑張っていきますw









お次は本日7月7日にあったイベントの前の会議の様子ですねw
つまらない、読まなくてもいいやって方も見てくださいw
あ、どっちでもいいですw
ですがバナーはこのしたにありますw


話戻しますw
会議・・・とか言ってたんですけどなんやかんやありまして強蜘蛛いくことになってしまいましたw
PTは
・おはな・ 旅芸70
ポワン   僧侶70
シゲ    魔法70

くるにゃん 魔法50
でいきましたーw
ええ3人PTですよw
え?何か見える?気のせいでしょう。


で、まぁさくっとではないですが
ちゃちゃっと倒しましたw
たいむは7分とちょっとですねw
お疲れ様ですw


会議はそこまでですねwおつでしたw




はぁい、ではここまでとなりますw
ここまで読んで下さってありがとうございます(^ ^)
くるにゃんでした♪


応援して下さった方もれなく好意がついてますw
え?いらない?wえーw

人気ブログランキングへ

解放くぇ…前編。

2013-07-05

こんばんわー…くるにゃんです…
何故、こんなてんしょんかと言うと。


今。とても眠いんですね。
ほんと気を抜くと寝ちゃいそ…う…で…ぐぅ。

しかもメールでなんか好きな人は誰だゲームやっててまたそれが面倒なんですよね。

という訳で解放くぇは前編、後編にわけてお送りいたします…
どういう訳かわかりませんが。


前編でやったのはですね、まあ…クエを受けるじゃないですか。
その後に皆さんご存知のポワンといってきたんですね。
なんか凄いとこに。

そこでひたすらめがざるろっく?をえっさらほいっさどっこいしょぉ!じゃなくて!
倒してたんです。



さあ!はたして…なんとかのなんとかを手に入れることが出来たのでしょうか!
続きは後編で!w

それではくるにゃんでしたー
ここまで読んで下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
検索フォーム
リンク
ランキング☆
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
